So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンゲームのやりすぎで。。。ブルブル病がぁ。。。。www☆★☆★☆★☆★☆★☆★ [ゲーム]

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ゲームのやりすぎで。。右手がブルブル。。

ちょうど、マウスを握るところが変色してる。。。。

完全にハンゲ病です(σ・ω・)σYO♪(*´σー`)エヘヘ

自業自得とは言え。。恐ろしい結果になってしまったハンゲ病の私。。。

今日もなんだかんだとセイムパズルをとりゃーとやってきちゃったぁ。。。。

回数は少ないけどやっちゃったもんだから。。ぶるぶるしちゃう。。。

夏のイベントを開催中なんで子供に代わりに1時間だけって約束してやってもらってるんだけど。。参ったね。。


話はかわって。。。

昨日から上の子は喘息教室に行きましたよ。。下の子は喧嘩相手が居なくて。。寂しいようで、、「ママ」ってべったりとくっついてくるんで。。たまには独占させてあげようと、我慢?して遊んでますよ。。ww

3泊4日だから帰宅は金曜日。。しばし3人の生活を楽しんで?いるんだよぉ

1人が居ないから、、外食でもって思っていた矢先。。主人が具合悪くて中止www。。

まぁ3人で行こうって思ったのがいけなかったんだと思えば(*´・д・)(・д・`*)ネー

おてんとうさまは見ているんだなぁ

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 

上の子が居ない間。。十分、下の子の相手するぞ(゚∇^d) グッ!!


ハンゲームについては、この記事の前の記事を見てね(*´∀`*人)ョロピコ☆

 http://www.hangame.co.jp/ 

 ここから無料で登録できて楽しいハンゲームに行けるよ。。

なかなかナイスなゲームサイトだォ'`(σ・ω・)σYO♪


nice!(9)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 28

こんばんは。
ハンゲ病…ってあーた(笑)
昔シューティングゲームのやりすぎで
親指に血豆が出来たことを思い出しました。
…何事もほどほどに…ね☆
by (2006-07-27 02:04) 

ベアトラック

そこまでやるとは・・・ある意味、立派です。
by ベアトラック (2006-07-27 09:10) 

ギターオタク。

ついつい、手相見ちまった (*・∪・)/゛  
自分と比べて、おおお~何線って云うんだっけ??
上から1本目とその次が、nomoちゃんはくっ付いてるけど
オイラは、1cmくらい離れてる・・・
これが、イケてないオタク。の原因かぁ??
by ギターオタク。 (2006-07-27 12:39) 

Baldhead1010

びっくりした~^^
ハゲ病かと思った^^;
by Baldhead1010 (2006-07-27 14:37) 

ぐらはむ

ハンゲーム、いきなりにゃんこに『君のPCではできません、、、』と言われました。がががーん。
喘息教室、教室っていうより合宿なんですね。
大変なんだろうけど、子供には少し楽しいかも。
by ぐらはむ (2006-07-27 15:47) 

Rucci

痛々しいけど・・^^ 夢中なんですね♪
by Rucci (2006-07-27 17:34) 

luca

俺もギタオタ。さん同様、1本目の線が離れてますよ。
しかもその線、人差し指の右下から始まってるのに
俺の場合は人差し指と中指の間から始まってるΣ( ̄□ ̄)

そういや昔プレステで格闘ゲームやってた時、あまりにも
熱中しすぎて左親指の皮がむけた事があります。
水ぶくれが破裂したみたいな感じに。
どんだけやってんだよと(笑)
けど絆創膏貼ってその後もプレイし続けました!
by luca (2006-07-27 17:44) 

ハードロック芸人

私、ベースの練習ではマメ作った事がないんですけ、
格闘ゲームで指にマメができました。(カッコわるいー。)

自分もハンゲームできませんでした。
ハンゲームのためだけじゃないんですけど、
PCをMac止めてWinに切り替えようと思うのですが、
デスクトップにするかノートにするかメーカーはどこにしようか等
悩みがたくさんあります。
by ハードロック芸人 (2006-07-27 20:47) 

2ndLT

お久しぶりです。
これも努力ですね~
こんなになるまで熱中できるのはやはり素晴らしい。
by 2ndLT (2006-07-27 20:50) 

あれま~、マウスだこ?
by (2006-07-27 21:06) 

ギターオタク。

えーい、人のblogの中で暴れちゃえーーーーーーい
①lucaさんの手相からして、ここはnomoちゃん
  その辺調べてくんね?
②ハードロック芸人さんのPCなんだけど
  ノートでしょ、デスクトップは仕事っぽくてヤ!
  ちなみオイラ、IBMの黒買おうとしたけど、SHARPの白買った
  会社は富士通のビジネスノートなのだ。。
by ギターオタク。 (2006-07-27 22:02) 

姉さん

hisanaさん?>
シューティングゲームのやりすぎで
指に血豆も結構、スゴイと思うけど、、、^^;
お互い、程ほどに出来ないせいかくかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
by 姉さん (2006-07-28 09:46) 

姉さん

ベアトラック さん>
私もある意味立派だって思っちゃいました(*´σー`)エヘヘ
by 姉さん (2006-07-28 09:49) 

姉さん

ギターオタク。さん>
手相見られちゃった(*´ェ`*)ポッ 
イケてないって手相で。。分かるかなァ(*'へ'*) ンー
載せた後に。。手相のことをカキコして来る人って居るだろうなァ
って思ったけど。。ギタオタ。さんでしたかァ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
手相って良く分かんないから「ギタオタ。手相コーナー」なんてブログを
書いてほしいなァ。。。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
しっかしこんな手の写真をアップしてるのって私くらいなもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
by 姉さん (2006-07-28 09:55) 

姉さん

Baldhead1010 さん>
ハゲ病あったらかわいそうです(*´・д・)(・д・`*)ネー
なりたくない(*´・д・)(・д・`*)ネー
by 姉さん (2006-07-28 09:57) 

姉さん

ぐらはむ さん>
にゃんこに『君のPCではできません、、、』と言われましたってΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
やっぱりマックの関係なのかなァ(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
喘息教室、って名前がおかしいけど、、合宿だね。。。
きっと楽しむ前に緊張してるとおもいますォ'`(σ・ω・)σYO♪
今日、帰宅しますよwww
by 姉さん (2006-07-28 10:01) 

姉さん

Rucci さん>
夢中っていうかほとんど。。。病気かなァ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
by 姉さん (2006-07-28 10:02) 

姉さん

luca さん>
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?ギタオタ。さん同様、?
人差し指と中指の間から始まってるって???
人によって本当に違うんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー みて見たいなァwww
プレステの格ゲーもハマりますよね?でも左親指の皮がむけるまでは。。
やったことないォ'`(σ・ω・)σYO
「どんだけやってんだよォ」・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒッヒ!!突っ込みましたww
絆創膏貼ってプレイ続行?
私も左手で右手を支えながらゲームやってる。。。(;~〓~) アセアセ イカンナ
by 姉さん (2006-07-28 10:11) 

姉さん

ハードロック芸人さん>
格ゲーでマメ。ここにも格ゲーにはまった人見っけ: ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ハンゲームできない?マックは駄目なんかなァ。。
是非Winの世界にヨウコソおいでください(*´・д・)(・д・`*)ネー
私はデスクトップですがノートにしてハンゲって見たいです。。。
メーカーは(*'へ'*) ンー何処がいいのかなァ。。私のはDellだし。。。
分かんないゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン誰か、芸人さんにお勧めパソメーを?
情報頼むォ'`(σ・ω・)σYO♪
by 姉さん (2006-07-28 10:18) 

姉さん

2ndLT さん>
お久しぶりです(*´・д・)(・д・`*)ネー
この集中力を他のところにいかせたら良いんだけど。。。(*´σー`)エヘヘ
今のところはちょっと無理そうです。。。ハンゲの住人ですからァ、、、ww
by 姉さん (2006-07-28 10:21) 

姉さん

ゆで孫 さん>
マウスだこ?ってカッコイイけど。。。(@Д@; アセアセ・・・
ハンゲでマウスだこってかっこ悪いっていうか恥ずかしいかもォ
r(^ω^*)))テレマスナ
by 姉さん (2006-07-28 10:23) 

姉さん

ギターオタク。さん>
   私のblogの中で暴走中。。。www
   いいよォ別に。私もギターオタク。さんのとこで暴れるから(゚∇^*) テヘ♪
①ここはギターオタク。さん任せたォ'`(σ・ω・)σYO♪
   ギタオタ。さん言いだしっぺってことで
   調べてください。。(≧ω≦)b OK!仕事増やした(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
   頼んだよっていうかブログで手の写真
   載せてみて見ないと分かんないよォ。。私は乂(>◇< )絶対ダメ!
   任せたォ'`(σ・ω・)σYO♪
②芸人PC。。。
  ノートもいいけどお。。、私はデスクトップですからァ。。。(*´σー`)エヘヘ
  IBMの黒カッコイイけどDellもカッコイイォ'`(σ・ω・)σYO♪
  会社で富士通ノート使っている人って多い気がする
by 姉さん (2006-07-28 10:34) 

マッキー

私はゲームをやりませんが、そこまで熱中出来るものが有るのかと、
感心してます!!
喘息が 娘さんと上手く付きあって行けるように
願ってます!
by マッキー (2006-07-29 12:31) 

姉さん

マッキーさん>
コメントありがとう^^私もあまり、ゲームはしなかったんですが。。
やれば、けっこう、ハマっちゃうもんで。。。いまじゃ。。すっかりハンゲの
住人になってますよww
ゲームっていうよりは何かを始めると夢中になる傾向があるので。。。(*^^)v
娘の喘息は季節ごとにでることが多くて。。。まァ。。仲良く付き合っていきたい
なァって思ってます。。
by 姉さん (2006-07-30 07:22) 

吟遊詩人41

あれ・・・私も1本目の線離れてる・・・
nomotoおねえさんの魅力はこの手相からだったのですね^^
うちもMacなのでゲームできませんT.T
by 吟遊詩人41 (2006-08-05 15:30) 

姉さん

吟遊詩人41さん>
lucaさん、ギタオタ。さんに続き。。吟さんまでも1本離れている。。。?
(-ω-;)ウーン見てみたい。。マックでよかったですよ。。きっと。。息子さんも
ハンゲの住民化しちゃいますよ。。1番多い世代は小学生、次に中、高校生ですからあ。。。
by 姉さん (2006-08-05 16:27) 

ゆきとん

どうも、はじめましてです
ハンゲ住人です
手がすごいことになってます(´く_` )
私は肩こりに悩んだときがありましたよ
お邪魔いたしましたm(_ _)m
by ゆきとん (2006-08-07 02:23) 

姉さん

ゆきとんさん>
( ・ノェ・)コショッ 肩こりも実はスゴイんですww
by 姉さん (2006-08-09 05:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。