So-net無料ブログ作成

「お風呂バトン」ご指名きたぁ~なんか恥ずかしいね(/ω\) キャ☆★☆★☆★☆★ [バトン]

 
はぁ~TOQさんから「お風呂バトン」ご指名来たぁキャッ(/д\*))((*/Д\)いいのか私で…
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Q1. 【シャワー派?浸かる派?】 
A. 『最近はシャワー派ですぅ…冬はやっぱり、ゆっくり浸かる派なんですよぉ♪』

Q2. 【最短時間は?】
A. 『10分、見たい番組があって猛烈に急いでザーっとやって終わらしちゃったけどやっぱり
                               ちゃんと、ゆっくり入りたかったぁ~』

Q3.  【最長時間は?】
A.  『2時間…♪さすがに一緒に来ていた人に怒られましたぁ、私、自由人だから(*´σー`)エヘヘ』

Q4. 【どこから洗う?】
A.  『これは体の場合かなぁ?左腕、右腕、胴体、顔、右足、左足、背中の順番ですぅ』

Q5. 【歌う?】
A. 『歌う間もなく一生懸命に洗うかなぁ、っていうより近所に筒抜けで変な噂をたてられたり
   するのが怖い感じ…この時間になると、いっつも聞こえるよねぇなんて言われたら外に
   でれませんからぁ…人の噂ってドンドン一人歩きするから怖いもん…(〃゚д゚;A アセアセ・・・』

Q6. 【何を歌う?】
A. 『声出して歌わなければ、思い浮かぶ歌…(-ω-;)ウーン ジャニ関係の歌…
   青春アミーゴ、絆、カラフル、明日を目指して、抱いてセニョリータ、ジャニばっかり…』

Q7. 【温泉好き?】
A. 『勿論、大、大、大、大好きですぅ~特に箱根のほうね、私は長風呂だから湯あたりしない位
  の温泉が好きなんですぅ~1回、エライ目にあったもん…入り過ぎかっ!?』
              キック~!!オソインジャ~ ヽ( ・∀・)ノ┌┛バシッΣ(ノ `Д´)ノゲシッ… ウ、ウ‥
         
Q8. 【泳ぐ?】 
A. 『泳ぎませんよぉ、ひたすら景色見たりしてボォーっとして入ってます、でも、やっぱり大きな
   お風呂見たら泳ぎたくなるかも…子供の時ならやった覚えがあるかなぁ、怖いもん知らず…』

Q9. 【隠す派?オープン派?】
A.  『絶対オープンでしょ~!!何で隠すのって感じ…銭湯にずっと通っていたから
    あんまり隠すことに慣れてないかも…北海道の第一滝本ってホテルのお風呂がね
    すっごい大きいの~!さすがに大きすぎて、何で私、ここで裸で歩いているんだろう?って
    恥ずかしくなったことがある…でも隠すと確実に余計、目立つよね…どう?』

Q10. 【好きな人、または思いを寄せている人がいたら興奮する?】
A.  『ワア~(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・ スルデショ…カクジツニ…』" "(/*^^*)/ハズカシ~

Q11. 【好きな色の入浴剤は?】
A.  『乳白色…何だか効くような気がする…』(゚ー゚)(。_。)ウンウン高級感がある感じ…

Q12. 【好きな入浴剤の香りは?】
A. 『森林浴、青森ヒバ…癒されるぅ~』∑d(≧▽≦*)OK!!

Q13. 【お風呂上りはパジャマ派?全裸派?下着派?】     !!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???聞くかぁ~
A. 『どれでもないかなぁ、バスロープ派…最近は暑いからバスタオル1枚で髪の毛を
    乾かしてボォーっとしてお水飲んだりする感じ…パジャマは持ってないかも、みんな、
    外で着ると恥ずいRockTシャツをパジャマ化して着てますよぉ』←可愛そうなTシャツ‥
    (真面目に答えてるよぉ~エライナ~ワタシ…)(@Д@; アセアセ・・・

Q14. 【お風呂にあったらいいものは?】
A.  『大画面TV~!いつまでも入ってられるもんね』

Q15. 【このバトン、誰にまわす?】
A. 『誰でもお持ちかえりしてぇ~っていうか今、お風呂バトンって聞いたら luca さん しか
   思い浮かばないんだけどぉ…♪(lucaさん希望)いかがぁ?(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
   lucaさんFanには、たまらんねぇ♪ハードロック芸人さんもかなり面白バトンを書いてくれそうね』
           { lucaさんとハードロック芸人さん、ご指名入りましたぁ~}

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ソネブロでは初のバトンだわぁ…やってみたい方はコピペしてお持ち帰りね~!

見に行きますよぉ~!ハンゲームでは良くまわってくるんだけどぉ‥**テレテレ**(*' '*)**ドキドキ**

(ハンゲームってゲームサイトね、ゲームより掲示版やミニメールにはまって楽しんでる感じ‥

何だろうって思った人は私のプロフのお勧めURLからいけるのでいってみてねd(>_・ )グッ!

                                               もち無料だよぉ)
  


nice!(9)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 21

2ndLT

北海道の第一滝本って以前は男女混浴だったんですよ~
知ってました?
でも、大きいですよね~
北海道の温泉で一番自慢のできるホテルではないでしょうか?
by 2ndLT (2006-06-26 18:11) 

姉さん

2ndLTさん>
えぇ~あんなに大きいお風呂で混浴ですかぁ~乂(>◇< )絶対ダメ!
混浴なら絶対に入りませんからぁ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
これは一緒に行った人に、教えてあげなければぁ…貴重なコメントと
niceをありがとうございましたぁ
by 姉さん (2006-06-26 19:05) 

luca

しっかりバトン受け取りました(≧▽≦)
ついでにTBも送らせて頂いたっす。
ってゆーか、お姉さんもバスローブ派でしたか☆
by luca (2006-06-26 21:32) 

ハードロック芸人

俺もバトンもらっていいのかな?
ドキドキです。
by ハードロック芸人 (2006-06-26 23:47) 

吟遊詩人41

鼻血止まらないです〜高校生か!^^;
by 吟遊詩人41 (2006-06-27 00:03) 

姉さん

lucaさん>
 バトン受け取ってくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン TBもつけてくれてぇ
感謝!感謝!DVD見たいのに時間を削ってもらって悪いかなって思ったんだけど…あぁ~良かったぁ、後で見に行きますね~(*´ェ`*)ポッ
by 姉さん (2006-06-27 01:02) 

まめたろう

いろんなバトンがあるんですね。
読み入ってしまいました。
by まめたろう (2006-06-27 01:03) 

姉さん

HRGさん>
 勿論、!!嫌じゃなかったら、お持ちかえりしてくださ~い!?
面白コメントが爆裂しそうね~ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
期待大だね~(*´ェ`*)ポッ2回目
by 姉さん (2006-06-27 01:05) 

姉さん

吟遊詩人41さん>
どこら辺が鼻血ブ~でしたかぁ?やっぱりオープンってとこですかぁ?
私も高校生になった気分ですよ…(かなり無理があるね<(_ _)>)
by 姉さん (2006-06-27 01:08) 

姉さん

まめたろうさん>
こんばんは♪そうなんですよ、他には「血液型バトン」やここでは
書けないようなバトンもあるんですよね♪しっかし、このバトンはもともと
誰がまわしたんだろう…関連記事にも沢山、載ってましたね?
また、遊びに来てくださいね~
by 姉さん (2006-06-27 01:12) 

TOQ

◯◯◯◯、お知らせありがとうございます。早いですねー。
TOQはコダワリすぎて、きっとおねえさんにバトンが渡る頃
アッチッチッ状態だったのでは。。と思ってます。バスローブ
もいいけど、ロックTシャツ♡で寝ている姿って色っぽいすねー。
と、もう3時じゃん。ヤバっ、寝ないと。。(+_+)受け取って
頂き、ありあとやした〜。今度、あろま談義でもしましょっ。
by TOQ (2006-06-27 03:09) 

ハードロック芸人

バトン持ち帰りました。TBつけました。
とっても楽しかったです。
by ハードロック芸人 (2006-06-27 03:14) 

姉さん

TOQさん>
受け取ったバトンは即効ですよぉ~モタモタしちゃってたけど楽しかったです
私も何だかんだと、もう4時ですよぉ~是非~アロマ談義したいですね
by 姉さん (2006-06-27 04:09) 

姉さん

HRGさん>
ありがとう…さっき見たら、もうバトンを書いてくれてたのよね、ビックリ~!
ほんと、冴えてるコメントだったわぁ、TBもつけてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
お疲れ様でしたぁ(*´0)ゞファァ~~♪オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
by 姉さん (2006-06-27 04:12) 

ハードロック芸人さんのところから遊びにきました(^-^♪
お風呂は全裸派ですか~ ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
オイラは家では隠さないけど、銭湯や温泉では隠します!!
お風呂の最短時間ですが、nobotobasanさん同様、見たいドラマの合間で2分です!!←すごくないっすかw
ザブーン、ザバーで終了!
濡れた体をタオルで拭きつつ、またドラマを見たときは正直自分でもスゴイと思いましたw
by (2006-06-27 08:53) 

姉さん

湘南134さん>
こんにちは~♪お初ですね~男性って結構、タオル巻いたりする人がいますよね!その点、女性の方が大胆かも~!?しっかし最短時間が2分はスゴクないですかぁ~(@_@;)髪の毛乾かすだけで私は5分かかるので驚きの速さです!
アイコンが鮮やかで目立って良いですね、また、遊びに来てくださいね~
by 姉さん (2006-06-27 09:03) 

姉さん

あ、顔文字ずれちゃったぁ、…
結構、これは恥ずかしいかも(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
by 姉さん (2006-06-27 09:05) 

ギターオタク。

ううう、コメントが17個、これ読んでくれっかなぁ~
第一滝本、行ったことあるのだぁー、ガキの頃・・・
てか、北海道に住んでたし
やべ、鼻血!しかも両方から、ユニゾンでキターーーーーー!なのだ。。
by ギターオタク。 (2006-06-27 13:00) 

姉さん

ギターオタクさん>
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪もちろん、読んでますよぉ~コメントを見るのは楽しみの
一つだし~♪ドンドン、カキコしてくださいよぉ~(*^_^*)
ギターオタクさんも行ったことあるんですね~私が知らなかっただけで
有名なのかなぁ、北海道かぁ…イイナ!イイナ~空気が美味しそうで
住んでるだけで癒されそうね~鼻血~!?じゃlucaさんのとこと
ハードロック芸人さんのとこで、笑いまくって止めてくださいよぉ~♪
昨日、夜中に見ていて笑っちゃいましたよ
ほんとに怪しい夜中の笑い声…(PC見ながら笑う私って…<(_ _)>)
by 姉さん (2006-06-27 13:14) 

Rucci

バトンって 楽しいですね^^
雰囲気が とっても伝わってきますね♪
そう・・ 不思議と洗う順番て 決まってますよね。皆あるんだぁ・・と思いました^^ 
by Rucci (2006-06-27 14:51) 

姉さん

Rucciさん>
こんにちは~♪みんな、それぞれ、こだわっていることが多少なりとも
見えてきますね♪みなさん、おもしろコメントで私も見ていて、とっても
楽しむことが出来ます~♪洗う順番って変えると、変な感じしますよね
by 姉さん (2006-06-27 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。