So-net無料ブログ作成

バイトキャラ占い★★★☆ [地域]

☆★☆アルバイトキャラ占い☆★☆
★★☆ 接客業★★☆

http://oppo.jp/WebApp/Oppo2/FortuneServlet?CMD=1&ZA=9
…………………………………………………………………………………………………………
 ~タタミのココロ~
   1 マニュアル遵守は基本中の基本
 2 一瞬と言えどもよき出会いを
 3 体中の目を開け

 とあるアパレルショップでアルバイトをする渋谷系ムスメ。
売ってナン  ボではなく、本当に似合うものを見つけてあげたい!
と一歩先からの コンサル&アドバイスを心がける。
一方で、服をいかにキレイにたためる  かを独自に研究中。

メジャー片手にキチキチキチキチ…
行列ができてもキチキチキチキチ…

しまいには店長の大目玉をくらう…なんていうこ ともしばしばだが、
それもお客様にキレイな服を着てほしいという、
彼女 の一途な思いの表れ。

 タタミ 「ブツブツ…すそ上10センチでナナメ45度内側に折る…」
 店長 「!!!!!(怒)」
…………………………………………………………………………………………………………
 ★  ちょっと暇だったからやってみたよ~
   接客業っていうのはあってるなぁ …今まで経験したのは… ↓↓

 ★TV局でのサクラのバイト・これも長い間やってた
    (年中行ってた、結構なおこずかいを稼いだよ
     芸能人に沢山会えたし話もたまに出来たり楽だった)
     お正月番組を見に行ってBAKA笑いしてたら学校で先生に…
     「お正月から大きな口あけて笑ってるんじゃない!」って注意されたのは笑った
                                       先生、見てたのね…
 ★エキストラ(通行人程度・BAKA殿の町娘役とか)
  知り合いのおばさんがサクラやエキストラの紹介してくれて出来たアルバイトね!
          
 ★郵便局 (単純で簡単)夏と冬の短期のバイト、 ( 単純すぎて仕分けしてる時に
                                   目が回って気持ち悪くなった  )     
 ★靴屋(夏の接客はきつかった…)←足臭い人がわりと居る(T_T)

 ★CDショップのお姉さん(時には金髪、赤、ピンク)
  完全に H/R仕様!!ヒップくらいまで髪長くて
  パーマかけてたから髪が痛んでいた 、
  金髪がポリエステルの繊維の様だったぁ
  (トニー・ハーネル状態)←TNTの(Vo)分かんないでしょ~?
   これを分かった人は80年代~からの立派なH/R通♪

 ↑1番長くやってたかなぁ~サンプルCDや販促Tシャツやグッズを沢山
   もらってた、他の子はアイドルのシャツもらってるのに~
   なぜか!?私のとこに回ってくるのはH/R,  H/M 関係 (暗黙の了解)
   かなり美味しいバイトだった~イベントなんかも店が有名だったから
   メーカーさんが特別に入れてくれたり~楽しかったですよ
      


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

もぞる

さっそくコメ&Nice!ありがとうございました!!!
占い最近いっぱいやってますねw 野菜占いなんてあるんだ…。誰がそういうの考えてるんだろうwww
えと、あの絵は『妖怪』というテーマの掲示板で描かせていただいたものでして、なんかグロいものがけっこうあったのであんな絵描いちゃいました(・∀・)
ていうか、すごいですね。エキストラとかやってたんですか!
いいなあバイトたのしそう…。はやくバイトしたいっす。お金貯めたいっすw
by もぞる (2006-06-02 19:52) 

姉さん

PhotoManiacsさん
niceをありがとうございます~♪
いつも素敵な写真を見て刺激をうけています
これからも見に行きますね♪^m^
by 姉さん (2006-06-03 00:13) 

姉さん

ろろなんちゃん
そっかぁ~あのイラストは「妖怪」がテーマだったんだね!?
納得です、バイト早くしたいの?私は又、学生時代に戻りたいな
RSS登録したから又、見に行くね!!
by 姉さん (2006-06-03 01:26) 

あう

コメント&niceありがとうございます!
バイトキャラ占い、さっそくやってみました。
結果は・・・事務系でした!ちなみに私は医療系の技術職で、事務にはあんまり向いてないと思ってたんで意外でした。あ、事務系OLや受付嬢の制服への憧れはあります(笑)
"1 対応は清く正しく美しく 2 物腰は柔らかに 3 ミッションは確実に"というのは、私のモットーに近いものがありますね。そういう意味では当たってるかな?
ではまたお邪魔します♪
by あう (2006-06-03 23:04) 

姉さん

あうさん
niceとコメミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
事務系でしたかぁ~でも本当は医療系…って!?すごいじゃないですか!
手に職を持っているって強みですよね~うらやましい~♪
あっ、私も受付嬢の制服って、やっぱり憧れてますね♪^m^
by 姉さん (2006-06-04 00:48) 

TOQ

お久ぁになってしまいました(><) ↑随分とまぁ
ハードなバイトやヘヴィなバイト(メタルなバイト?)を
やってらしたのね。東京御茶水楽器屋隣の店行くと
よく金髪姐さんがいましたねぇ。のもっちのいた処は
もっと大きな「塔」とか「波」だったみたいだけど、、(^^)
by TOQ (2006-06-04 02:29) 

姉さん

TOQさん
いらっしゃいませ~♪やっとバイトのコメントがでましたね
TOQさんは目の付け所がヤッパリ違います☆∩( ´∀`)∩
今は違うと思いますが、私の思い描いていたCD Shopの店員と
いうのは金髪、ロン毛でした、が!?実際は店員でそのような、いでたち
をしていたのは私だけでしたね……^m^目立ってしまいました
by 姉さん (2006-06-04 04:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。